Happy Smile Again

ポルノといきものが大好き高校生らばっぱー^^*
< 11 ‖ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >



- -
またもやあ



明日が学校の入試やから
今日は早く終わったぴ☆←


むふふのふ\(^O^)/w



あー親がうざいw
嫌味しか言われん
まぢーうっざっw



はい、愚痴は止めます(´`)b


明日は昼から友達と図書館
行って大学のやつ調べる〜
やっぱりブライダル関係の
仕事したいんだよね\^^/

ブライダル関係のやつって
専門学校ばっかなんよねえ
て思ってたら大学の学部に
ブライダル関係学べるやつ
あるの発見したの(^ω^)*


他にもそんなんある学部
あればいいなあ\(^O^)/



とりま課題多いよお(涙)



明日は図書館、明後日は
バイキング行く行く〜っ




ほいじゃっ
日常のこと comments(27)
あかんわあ


ほんま今週疲れたわあ!



英単テスト英検進研模試
そして日曜休みないし!




ありえーん疲れたあ(´д`)!



明日学校めんどーいw



日曜くらい休ましてくれえ(涙)




とりま来週はなんもないし
優雅に過ごすぞお!!(笑)



つか会報まだなんかなー><;
日常のこと comments(0)
理由。



ずっと更新してなかった理由‥



病んでた\(^O^)/おいw


まあそれは追記にでも(笑)




‥皆さん、晴一の髪型慣れた?




うち慣れない\(^O^)/ww




まあかわゆしだよな←




あ、つか時雨にハマった^^





CD買うか迷い中><;


うち普段買わない人間なんよね←
ポルノでも買わない‥
いや、違う、買えない



お金がな/(^O^)\




あぁ‥どうしよう。


この場合。時雨買うか迷う。



迷うんだよ。迷うんだよ。



時雨買うべきかなー?
more...?
日常のこと comments(1)
うー




うちだめやあ(;_;)



先輩(;_;)
- comments(0)
すんまそん



放置してたよう←←



とりま‥晴一さんの髪に
衝撃を受けたのはうち
だけやないと思う(笑)





さ‥叫んだから!!!!w




慣れないよーでもかわゆし!
日常のこと comments(0)
あけおめおめ
 
 
 
今更すんません←
 
 
紅白とCDTV最高やった!
 
 
 
とまあ今年もオール。
 
 
 
 
うはー笑えない(笑)
 
 
 
CDTV観てたらオール
しちゃうんだよなあ^^*
 
 
今年もポルノの年に!
 
 
年末年始で大好きな
ポルノ見れて幸せやった´`
 
 
 
 
相変わらずだよねー昭仁。
 
 
そんな昭仁さんが好き!
 
 
しれっと微笑む晴一。
 
 
そんな晴一さんが好き!
 
 
 
 
そんなポルノが好き7d2a8c846383971303ecc6336e4eaf81.gif67c889b92eedfdf2aea2889fa7f108bb.jpg
 
 
 
いきものもゆずもましゃも
相変わらず素敵やったあ
 
 
CDTVではaikoがmilk
歌ってたから嬉しかったDIMG0090.GIF
 
 
milk好きー(´・ω・`)
 
 
 
 
 
あ、あけおめーる← を
先輩にしたわけよ\^^/
(いや‥みんなにか)
 
 
 
明け方に返事きて
(自分はオール中)
 
 
残り少ないけどよろしくなぁ
的なこと言われて淋しいけん
淋しい淋しい言いまくってたら
おちょくられた(´^ω^`)←
はい。おちょくられるの好き←
 
 
 
とゆうかね!
先輩の入試と卒業式が
重なって卒業式出れん
ことが発覚/(^O^)\w
(うちの学校は卒業式が
2月にあるんだよ><;)
 
 
 
ボタン貰えないし!←おい
 
とゆうか冬休み明けは高3
自由登校になっちゃうから
卒業式ぐらいやなきゃ会えん
よなあ‥最後やあ‥てな感じ
で考えてたのに卒業式に
出れんってことはもう会えん
可能性があるってことやん?
 
 
 
 
新年早々泣いてしまった←
 
 
でも勇気出してボタンください
的なこと言うたら いいよって
 
 
 
なんか2次試験で面接が
あるらしく3月の後半やなきゃ
ボタン渡せれんらしいけど‥
 
 
 
 
で‥よくよく考えたら
3月後半って春休み。
先輩はもう卒業してる。
 
 
 
 
会えないぢゃん?!b0b2b2f81b9cda2d025f274ad192a159.gif
 
 
 
 
 
普通の日にわざわざ会って
くれるのか‥疑問なんやけど
 
 
 
わざわざ会ってくれるなら
この上なく幸せだよ39510e78a40a79178c0bc5f2532d3ce4.gifc3b73c6a1dbd260865fc0820c4aeb8eb.gif
 
 
 
 
ある意味デート\(^O^)/←違う
 
 
 
とりま先輩が無事合格する
ことを願うしかないね!
 
 
- comments(2)
なんもしとらん
あかん、わなー(笑)


つかねクリスマスにね
先輩からメール来たた←




今までの中で一番幸せな
クリスマスだぬーん◎◎




それくらいです。だるる(笑)



今からお部屋の掃除しましょ〜
- comments(1)
あぁ




寂しいな


受験か。



せんぱい
日常のこと comments(0)
お買い物2
 
 
今日買ったものパート2
 
DVC00159.JPG1600円くらいで購入^^
こおゆうのあると楽だし←
茶色のスカートも欲しいで
迷ったけどこっちを購入◎
 
 
 
DVC00156.JPG
二つで630円!
半額セールだった^^
 
 
 
 
昨日と今日で約1万
使ったよー(;ω;)
 
 
 
でも結構いい買い物だと思う←
 
 
 
 
これで服に困らないぞー
 
 
春も買わなくていいわあ
 
 
 
 
やっぱり使い道が
たくさんある服を
買わなきゃね^^
 
 
- comments(1)
お買い物1
 
 
昨日買ったワンピース^^
DVC00160.JPG
 
 
約2000円っ(´^ω^`)
前から欲しいで買うの
諦めてたやつだったけど
セールだったから購入w
 
 
 
 
今日買ったものは
DVC00157.JPG
DVC00158.JPG
 
 
 
あとまだあるけど
それは次の記事に◎
 
 
上の服は春夏秋冬でも
使えるような素材なの^^
黒と迷ったけど黒は
重い感じだからグレーを
 
 
 
下の服は一目惚れですw
色合いは肌色に若干ピンク?
みたいなかわいい色です◎
 
春先でも使えるだろうし!
 
 
 
ほんとかわいいの`ω´
レースもついとるし〜
ロング丈だし〜
 
 
 
 
満足満足満足´ω`50f4a38d766277284163316c1c8fdc80.gif
 
 
ちなみに2つともだいたい
2000円くらいでーす\^^/
 
 
- comments(0)
| 1/26PAGES | >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
 
LINKS
PROFILE
☆らんきんぐ☆
            ぽっちとしてください★
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS